098005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エックスマン!

エックスマン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハートブルー02

ハートブルー02

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
ハートブルー02です。ご無沙汰してます。ご訪問、できてない方、ごめんなさい。ハートブルー、パン屋のほう好調ですよ音符では、今回は、映画の話題をふりますね。
食パン食パン食パン
映画「鍵泥棒のメソッド」を昨日テレビの日曜洋画劇場で見ました!!面白かったですパンチ大笑い音符堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんの三人の共演という事で楽しめました。殺人犯と売れない役者さんの人生が入れ替わってしまうのがハラハラドキドキでしたね。そこに、結婚願望の強い女性が加わり、素敵なストーリー展開で最高に楽しめました音符皆さんも面白い作品なので見た方も多かったんじゃないかな大笑い
食パン食パン食パン
………
くっつけます…根と人をくっつけます…大かな。(大根と大人って事だよん。)
「今年の干支をいつ言うの?うまでしょ!!
~~~
では、皆さんへの質問です。Q.ハートブルーは、星新一さんのショートショートの小説が大好きなんですが、読んだ事ある方いるかな?あと、好きな小説が知りたいな。それでは、楽しいコメントお待ちしていますウィンクバイバイハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.03 09:10:10
コメント(19) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

検査結果 New! パパゴリラ!さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

最強どん兵衛を食べ… New! 禁玉減酒さん

倉敷 New! ケビン大杉さん

🍉新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

Comments

ハートブルー03@ Re:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーのブログを見てくれている 皆…
ハートブルー@ Re[26]:明けましておめでとうございます!(01/03) ニャンタaikoさんへ ニャンタaikoさんは、…
ニャンタaiko@ Re[25]:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーさんへ 私はガラケーの時もガ…
ハートブルー@ Re[24]:明けましておめでとうございます!(01/03) ニャンタaikoさんへ じゃあ、LINEダメです…
ニャンタaiko@ Re[23]:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーさんへ LINEはできますけどリ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.