304238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年04月13日
XML
というか、ほぼ毎日なにかしらFFに関係してる夢をみているのだけど。。w

はせがわみやびさんの書くFFの小説を知ってますか?
http://plaza.harmonix.ne.jp/~miyabi/
アドレスだけ勝手に紹介、興味のある人はコピペしていってみてくださいw
この小説の中にでてくる、寡黙な赤エルのジェド、放浪の賢者の名を持つタルタルのペタの二人が夢の中に出来たんですよ

内容はというと。。
ペタがジェドに対して何かいたずらしたんだですね、それにあのジェドがかなり怒っていて追いかけてくるのです
どんないたずらをしたかは覚えてないけど、自分もペタと一緒になっていたずらしたんですよねw
ひたすら逃げまくって、捕まりそうになったらペタがやったことと責任押し付けて見逃してもらったりw
見逃してもらったあとは、ジェドはずっとペタを追いかけまくる。。けどペタはなかなか捕まらず、自分はその後ろで追いかけていたりするのだけどw
夢ってのは途中で内容が変わってきたりするもので。。
いつの間にか、自分とペタがジェドを探していて、立場が逆転してるし
夢から覚めるちょっと前に、ペタをおんぶしているのだけど、タルタルって見た目より重いんだなと思ったり。。夢の中でいったら叩かれていただろうなw
その後ジェドを確か見つけたと思ったんだけど、そのへんで目が覚めたのでした

文章にすると短いけど、なかなか楽しい夢なのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 07時10分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[FF以外のゲーム・雑談] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

元ポンコツ姫が運命… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.