303843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年04月12日
XML
カテゴリ:FFXI日記
おはようございます、フローベルです_(._.)_

今日はデジョンのために、北グスタの山の上でひたすら戦ってきました
やっと羊も相手に出来るようになったので、結構いい感じで稼げています
楽にはストーン一発と武器で攻撃、丁度にはひたすら精霊魔法を撃ちまくりなのです
2~4倒すごとにヒーリングしないといけないから、時間かかちゃいますね。。街の外の冒険は思っていたよりも大変でした。。

そんな私でもやっとレベル11に
これでバルクルム砂丘へ行けばPTが組めるのかな? でも今日はカバンがぱんぱんになっちゃったので一回バスへ戻るのです


帰り道何気なく立ち寄った、バス港の北側にある作業場

犬は忘れないガルカさんが話しかけてきたのでした

なんでもここは、計画だけたてて忘れられてしまった現場だそうです
工事が進んでいた頃は活気があった場所だったらしいですけど、今はもう手付かずな状態だそうです

それで、ここのガルカの親方さんが工事の中止と一緒に、飼っていた犬といなくなってしまったらくし、何か情報があったら教えてくれってことでした。。

あっ、そういえばさっき山で屍犬族を倒したときに犬の首輪を見つけたんだっけ。。
飼い犬でもないのに首輪つけてるのが不思議で持ってきちゃったけど、もしかしたら関係あるのかな? と、思って、見せてみたんです

偶然にも、その親方さんが飼っていた犬の首輪だったそうです
不死の怪物って、悔いを残した魂がこの世に残ってしまったそうで、親方さんの番犬がこうなってしまったってことは、すでに親方さんも。。いえ、もしかしたら転生したかも知れないかも、と。。

真実は解らずですが、お礼にとグスゲン鉱山の地図を貰っちゃいました
でも。。グスゲン鉱山ってコンシュタット高原を越えた先にあるんですよね。。今の私じゃとてもいけない場所です。。頑張らないと!


犬は忘れない
依頼主・バストゥーク港・作業場・グダフ(Gudav)
依頼内容・作業場の親方の行方を調べて欲しい
攻略・北グスタの山、夜20~4時に現れる屍犬族を倒して犬の首輪を手に入れる。それを依頼主にトレード
報酬・グスゲン鉱山の地図


最後に
酔いつぶれ!
桜の木の下、酔いつぶれて寝込むね○ぴたん(イメージSS)
はい、嘘ですw ヒーリングが終わって狙いをつけていたゴブに攻撃しようとしたら、画面の見えない後ろ側にゴブが湧いてて、一緒に絡んでもらった後の図です
見えない場所から絡んでくるのは卑怯なのです!
ソロは回りにも注意払っていないと危険だけど、このときは画面に見えているゴブばかり集中していたもので。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 07時09分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.