038896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.01
XML
カテゴリ:
これからの季節 1天比1天 冷了 (一日一日 寒くなる)

きょうのように一雨ごとに寒く感じます

こうなると 表に出ることも少なくなり

毎日 同じこと繰り返すだけ・・

ばあさんも 表に出ることできず こたつで寝るだけ~

こんな毎日が半年も続く・・・


ばあさん またボケるかな・・


畑に入れず 自宅で暇つぶすことに

仕事もせず ぶらぶらしてる自分にストレスを感じる

なにかしなくちゃ・・ そんなあせりさえも・・

いいのかな・・ こんな毎日・・

自問自答の繰り返し

いつまで続く こんな暮らし

いつまでもつの こんな暮らし


自宅介護してる人 どう感じてるのかな・・・


ほんとに これでいいのかな・・



いやな季節が始まる・・・

こころまで冷えそう・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 19:56:31
[秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.