038892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.02
XML
カテゴリ:本音

ばあさんには 退屈な日々が始まる

コタツでテレビ・・・

きょうは お隣さんが・・

ばあさんもご機嫌だ

はなし相手がいないのは 寂しいだろうな

私も もっと相手して上げたいと思うのだが

最近 ますます進む難聴

私の声が聞こえない

大声ではなすのは 私のストレスに

のども痛いし

テレビの音声だけでも 頭痛が・・・

こんな毎日が続くの~?



きょうは金曜日

姪が来る日

ゆうがた やってきた

ばさま まだ いぎっだがー

ほれ おかず買ってきた ばさまの好きなもんだ

ばあさん ニコニコ・・・

いずも んまえもんばっかりだな

ながなが しなねーなやー

こんだげ喰ったら しなねーべ

ふンだなー

しなねっだな・・



毎週繰り返す ばあさんと姪の会話の一コマ

いつまで続くのか・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 21:28:20
[本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.