038933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.04
XML
カテゴリ:過ぎ去った事
昨日 高校時代の同窓会が近所の旅館で・・

一泊とまりで行われたそうだ

車で15分の距離の温泉で・・・

私には 連絡がなかった

1人の同窓生が仲間を連れて尋ねてくれた

田舎の自宅にいるはずだと

つかの間の再会

懐かしい顔が・・

どうして 知らせてくれなかったのかな・・

幹事がわからなかったと言うが


近所の1人を残しかえっていった


午後から 帰京前に友と蔵王に車で登る

もう 紅葉も終わり枯葉だけが風になびいて

もう冬の装いに・・・

1週間前なら まだ間に合ったのに・・

でも ひさしぶりの故郷の山をみて帰っていった

来月は東京で毎年恒例の小学校の同窓会がある

毎年開催して もうすぐ30年に・・

わたしも20年 かかさず出席していた

田舎にきてから もう出席できなくなって

懐かしい・・

田舎には沢山の同級生が・・

でも 同窓会開催の話はない

寂しいものだ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 21:49:30
[過ぎ去った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.