038927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.06
XML
カテゴリ:お出かけ・・

きょうは 久しぶりにお出かけした

認知症のばあさん 留守番任せて

ガス元栓止め午後から出かけた

友人と逢い 二人でお茶~

なかなか出かけることの少ない毎日

誘ってくれると うれしい

気分も変わる 天気も良かったし・・



帰りにパソコン見るだけ~

寄り道・・

最近 原因不明のフリーズするし再起動も増えてきたし

そろそろ 換え買いどき・・・

WinXPなら 新品のデスクトップ55000円から

ネットサーフィンだけなら 問題ないのだが

再検討しよう・・


私の帰り 首長くして待ってるばあさん

お隣さん 心配でお相手してくれてた 感謝・・

断って出かけたのに 黙って出かけたーって



やっぱり ばあさん認知症だな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 20:50:33



© Rakuten Group, Inc.