110791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな 老ーライダー

気ままな 老ーライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八宝1128

八宝1128

カテゴリ

2008年07月02日
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:晴れの日
晴れた日が続くと 忙しい ( ̄▽ ̄;

春野菜の後始末もやっと終わり

剪定はまだまだ(-_-;)


玄関先にある さくらんぼの老木

枝が枯れて 落ちそう・・

登ってロープを掛けて 切り落とすことに

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

とりあえず きょう始末できるだけ切ることに


明日は燃えるゴミの日


ジャガイモ掘って見た

でも ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

男爵買って植えたのに ・゚・(ノω;`)・゚・


ジャガイモの収穫は8月中旬だけど


じゃが芋の収穫時期は7月下旬から8月

それなのに もう葉が枯れてる

掘って見ると 芋が無い・・

もう ほとんどが餌食に・・・


もぐら キーック!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 18時45分35秒
コメント(16) | コメントを書く
[晴れの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.