110801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな 老ーライダー

気ままな 老ーライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八宝1128

八宝1128

カテゴリ

2009年07月19日
XML
テーマ:遺産相続(205)
カテゴリ:遺産相続の問題
成人後見人の必要な相続権者

一向に進まぬ 手続き

施設への問い合わせ始めて もう数年に 

昨年母の死亡により 再度問い合わせして やっと返事が・・

その後の回答

施設がわの説明は

施設長が代理で署名 捺印してくれるとの返事だった

違法覚悟で・・・

でも 私にとってはありがたいこと

合法的にするなら σ(^_^;)アセアセ...

大変な手間と手続きとが・・ そしてお金も・・

しかし 印鑑証明が取れないとのこと

市役所と交渉中とのこと

あれから 2ヶ月が経過しようとしている

謄本 除籍証明などの証明書 

3ヶ月以内に申請しなくてはならない

また 無駄になってしまうのか・・



やはり 弁護士に頼むしか 道はないのかな・・


もうひとつの 「頭痛の種」もあるし





現在進行中のブログ
 ↑ このために 暫く留守に・・・
書く記事も無かったし σ(^_^;)アセアセ...
 ↓ こちらの
ホームページも作りました
まったくの無料奉仕?かな・・
お茶 いただきました(笑)
茉莉花茶(ジャスミン茶)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 05時29分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.