111218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな 老ーライダー

気ままな 老ーライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八宝1128

八宝1128

カテゴリ

2011年05月14日
XML
テーマ:自転車(12859)
カテゴリ:カテゴリ未分類


友人からの誘いで一緒に走ることに 土曜朝練コース70キロ

集合地点まで20キロ 自宅を出て数キロパラパラ雨が・・風も出てきた

天気予報は快晴 信じて出発

晴れ~

私を含めて7名 健脚のつわものばかり

強風の向かい風にかかわらず30km/h以上で走る

20キロほど走って休憩 5分以上送れて私が到着 あせあせ・・

山を登る前に茶店で一息 また5分以上の遅れ

他のメンバーはお茶してまっててくれた スーハー ウメー

天気がいいのに雨が・・・ 山登りする前に土砂降り 風も・・

山へ向かって出発 2,3キロ走るともうついていけない 

結局一人旅 距離は縮まらない 雨は降る 風が吹く

山の山頂へ到着したときには すっかり冷えてしまった

青空眺めながらごろり横に 冷えた体を温める

しばらくしてまた走り始める 下りは寒い

またのぼりに・・厳しい~~ 県民の森の美しさにパチリ

県民の森

あまり遅いので心配して戻ってきてくれた きつい山なのに (^^;;

山を降りたら下界は土砂降りと強風にカミナリも・・

激しい雨に打たれながら走る 寒い~~~~カッパ購入せねば

自宅に戻ったら晴天が・・雨が降った気配もなし 数キロ離れてるだけで

今日の結果
距離  90.90km
タイム 3:53:51秒 
Av  23.3km/h 
Mx  57.6km/h

Av 30キロめざしてがんばろう~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ソォ~ヤベッ

------------------------------------------------------------

夏野菜 苗の定植おわり

南側の窓にきゅうりとニガウリを植え 

窓が日陰になるよう網を張った 涼しくなるだろう

節電







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 21時57分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.