110613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな 老ーライダー

気ままな 老ーライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八宝1128

八宝1128

カテゴリ

2011年09月28日
XML
カテゴリ:自転車 朝練
目覚ましより早く目覚めた(毎度のことだが)
今朝も気温11度 寒い朝が続いてる

コーヒーに砂糖ミルク入れて飲んでる(ブラックオンリーだったのに)
中途はんぱの気温だにゃ 着るものに迷うゎ!
今日も朝練コースに挑戦するべ!

Fタイヤ7 Rタイヤ8圧 チューブレスだからこんなもん
長袖ジャージにタイツ おもては寒い
そろそろウォームアップするか・・戻ってから続き書こう

シャワ~ さむっ!
今日の結果~
9/29 1:11:34 Av30.2Mx53.1 11°
リセットボタン押すのが遅れた? 距離が短い
いいタイムで走ってたのにうんうん

折り返し地点
トンネル手前の折り返し地点 

霧で視界100m以下のところも 気温8度今期最低だよ
何とかAv30km/h維持できたが・・

そろそろグローブ代えるか
だいぶくたびれてるな・・

靴下も代えねば
これもくたびれてるよ(-_-;)


剪定の後始末か・・とうぶん続くな涙ポロポロ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ソォ~ヤベッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月29日 07時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車 朝練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.