111228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな 老ーライダー

気ままな 老ーライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八宝1128

八宝1128

カテゴリ

2011年10月24日
XML
テーマ:自転車(12860)
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨上がりで雲空

ちょっと迷うが予報信じて出かける

今日も仲間が集合 一緒に走る

一緒に走ることで 自分の欠点を指摘していただいた

いつも注意してることだが・・

振り向くことで 自転車の走るラインが変わる点

まだ 走行ラインがずれてしまう 注意せねば・・

もう一つ ブレーキ設定に問題が

ブレーキの遊びが少ないと・・・(-_-;)

下りでコーナーを曲がるときのブレーキングに支障が出る

ほんのわずかだが ブレーキ掛けるタイミングと強度にズレが

結果 コーナーでの事故やタイムロスに繋がる

ゆっくり走ることで気ずく

そして指摘してくれる仲間に(人-)感謝(-人)感謝

来月からの課題を頂いた

これから当分の間一人で走ることになるだろう

十分注意して欠点を補う努力を・・・





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ソォ~ヤベッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 06時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.