583804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/17
XML
カテゴリ:手抜きごはん





       

     P3060028.JPG
      
     宮崎に住んでいますが、私は博多っこ♪
     で・・やはりラーメンにはコダワリがあります。

     以前にも書いてるんですが、私は一蘭も大好きですが、ここは別格♪
   
     私がOLをしてた20年以上前から通っていた『達磨らーめん』

     一蘭とは違った豚骨ラーメンで、まさにおすすめのラーメン     

  P3060029.JPGP3060030.JPG
     
     いつも旦那だけがいくと・・『あれ?今日は奥さんは?』
     といわれるほどのファンなんです。スマイル
 
     熊本にいても大分に引っ越しても、達磨ラーメンを食べに福岡に帰っていました

     が!が!

     宮崎からじゃラーメンを食べに4時間以上の高速では帰れません

     ところが、空港なんかではこの!このラーメンがお土産用に売ってるんです♪

     家で達磨らーめんが食べれるなんて♪幸せそのもの♪
     スープが胃にしみわたるんですよね♪

     っで、楽天でさがしたら・・あった!あった!♪

        達磨ラーメン 4食入り
      星 味はですね。。。あっさりしてるって言う人が多いけど
        あっさりというより、ガツンとくる濃くがあるんですよね!

        おばちゃーーん!あんまり来れなくなったけど福岡に帰ったらいきますね♪

        私の中では一番の達磨ラーメンのお話でした♪♪

        

     

        113607.JPG      

 星春、優しい気分になれる色の新作アクセサリーをUPしています♪

 133958.JPG130843.JPG100121.JPG
 120801.JPG120130.JPG151759.JPG
 141411.JPG160439.JPG143328.JPG
 


      ハート(手書き)Jewlry Hanaより新作のお知らせです♪ハート(手書き)

     HPからメルマガ登録できます。下のバナーから♪うっしっし

     ★新作を続々掲載しています!↓画像クリックでネットショップにいけます♪★


               ネックレス3.GIF
           私のショップ『天然石のクチュールジュエリーJewelry Hanaです
                     
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    
         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  人気ブログランキングへ      
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/17 12:23:28 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

グリンピース New! 黒猫の福さん

ハートビート96 … New! 宮じいさんさん

マリからおよびが New! 猫の机さん

いかがお過ごし? New! 管理人ねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.