584798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



        

 星先日、私の誕生日をでしたヽ(^。^)ノ

 082aw.jpg

   このケーキ、今までで一番おいしかったかも!2段のデコレーションケーキです♪
   (上の生クリームに砂糖が入ってないんですヽ(^。^)ノ)
   


   40もなかばを過ぎると、
   あれをしたいこれをしたいということが、先延ばしにできなくなります。

   でっ、さっそくやりたいことを行動へ!!!!
  
  
  星 とりあえず、すぐにやったこと

   免許更新に備え、始めて眼鏡を購入!



  •     003 (11).JPG


   ピンクというのが、私のチャレンジ!です!
  (私実はピンクが苦手。でも大人のピンク色なのでこれなら若さも兼ね備えられる?)

   遠くが全くみえないわけではなく、乱視なんです。
   なので、瞬間は見えるけど、じっとみるとぶれて遠くが見えなくなります。
   視力は悪くは無いのですが、乱視のブレ防止みたいな感じかな。。。
 

   星そして、ネットで見つけたこちらのモデルさんの髪型に挑戦!!!!


  •            954091ps01_48512Bk.jpg










        こちらのモデルさんの髪型をみて、さっそく美容院へ

     この髪型にしましたよおおおおおおお
     すんごいチャレンジャー!でもちょー気に入っておりますヽ(^。^)ノ

     ただ、2時に予約して、終わったのがなんと夜の8時30!笑
 
     私の髪はとてもストレートで、細いので、カラーリングがムラにならないように
     一度、髪の色を抜いたんです。そんなんで時間かかりました~
     その間、どんな風になるかと、楽しみで楽しみでヽ(^。^)ノ  


  •                  001.JPG











              皆様こんにちは!じゅえさんです。     


  こんなにイメージチェンジしてしまうと、服装まで変わっちゃいますね
  いつもスタイリッシュなファッション(ブラックやブラウン、カーキー色)を楽しんでいますが
  今、とても素敵な水色のカーデガンに半ズボン!履いてます。
  
  昨日は宮崎は、26度以上ありまして、もう半そでの人もチラホラ見かけます。
  とにかく暑くてイライラ!  春がなさすぎ!です笑 


 082aw.jpg

    モコ&空、祝ってくれてありがとう~ヽ(^。^)ノママはこれからもがんばるじょ!



         
  • 009.JPG
  • 016.JPG
  • 095.JPG
  • 100.JPG
  • 184.JPG
  • 006.JPG
   

     





   ピンクハート春の新作アクセサリーを掲載しました!詳しくは下のバナーからどうぞ!

 017a.JPG

  星私、実はジュエリー作家です。下のバナーからネットショップに入れます。

  ハート(手書き)Jewlry Hanaより大人シックな秋の新作をたくさん掲載しております♪ハート(手書き)

     HPからメルマガ登録できます。下のバナーから♪うっしっし

  ★新作を続々掲載しています!↓画像クリックでネットショップにいけます♪★


               ネックレス3.GIF
           私のショップ『天然石のカラーストーンアクセサリー Jewelry Hanaです
                     
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    
         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  人気ブログランキングへ      
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/10 08:37:22 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビッグ・ドリーム … New! 宮じいさんさん

枝豆か? 黒猫の福さん

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

びっくりした! 管理人ねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.