122476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/04/20
XML
カテゴリ:猫のいる生活

前回から又日があいてしまった・・

本当ならとっくに新居に引越してたはずが・・

しかもどさくさまぎれに告白すると11日は私の(年は言えない)誕生日だった

はずなのに・・ちっともめでたくないぞ!

聞いて下さい私のこのツイてなさかげんを・・

3月頭に決めた部屋の鍵を貰いに行っていざ入居するはずの部屋に出向けば

案内された部屋とは違う構造の部屋・・!

なんと一方の壁一面鏡ばり!

広さも明らかに違う!しかもこの不動産屋は一度決めた契約金を

後から1ヶ月分足りないと言ってきた不届き者

・・これに関しては双方納得した後にそれは通らないと払いませんでしたが

どこぞのホテルじゃあるまいしなんで鏡?

部屋を広く見せる為にしても壁一面は明らかに大きすぎ!酔うわ!

その場に担当者を呼んで契約解除を申し出て家主さんと

直接話しをして私の主張は100%認められお金は返ってきましたが





                   おかんの運のなさに僕もドン引きや

我がはともかくジュジュを宿無しにする訳にはいかないので

打ちひしがれてばかりもおれずよろめきながらも立ち上がり

再びの部屋探し!怒涛の部屋探し!打つべし!打つべし!

誕生日(しつこい?)もそっちのけで探した結果

部屋からの眺めには問題あるものの中はオッケーなとこ見つかりました

部屋からの眺めが悪いのでジュジュにはキッチン側の窓から

外を見てもらおうと頭の中で考えながら契約ッス





   まぁ終わり良ければ全て良し?いやまだ油断できひん 

ギリギリ月末に引越しの運びになりましたがどうか無事に

引っ越せますように・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/20 07:32:22 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X