122433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/05/15
XML
カテゴリ:猫のいる生活
 
最近ジュジュはねずみのおもちゃにハマっている・・

小さくて振るとカラカラ音のする「快適猫生活」なんかで

たぶん10円とかで売られてるやつ

アレをですね~冷蔵庫とか棚なんかの下、少し隙間が空いてるじゃないですか?

あそこへわざわざ運んで行ってはボトッと落として前足でシュートっすよ

それで腹這いになってのぞき込んで届くとか届かないとかで

遊んでるんですけど。

どうにも届かないとなると私がどこにいようとも鳴いて呼びに来ます

それは大抵冷蔵庫の場合なんですが呼ばれるとちょっと長めの棒を

持って私も冷蔵庫前で頬を床にすりつけて奥にあるねずチューを

持ってる棒で掻き出す訳です^^;

私が掻き出してる間ジュジュも一緒にのぞき込んでるのですが

なかなかうまく取れないとじれったそうに尻尾がバタバタ床に

打ち付けられるので結構なプレッシャーになってます

そんな苦労をして取ったねずチューをはいっと投げてよこすと

ダダ~ッと走って取りに行っては又隙間に入れに行ってしまうのです

後ろ足で立ったままねずチューを両手で「おっとっと」と掴んでる様子が

どじょうすくいみたいで笑えるんですけどね

これが延々を繰り返されるのでおちおち座ってられません

もっと私が動かずに遊べることをして欲しいんですけど

とりあえず今我が家で一番ホットな遊びがこれなのです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/15 09:07:59 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X