122436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/05/26
XML
カテゴリ:chibambi life

毎度毎度ロクな更新も出来ずのらりくらりとブログをやっておりましたが

ハタ・・と気づけば開設して今日で丸一年でした・・!

それなのにこのアクセス数の少なさがいかに更新してないかを

物語っているようでもあり^^;

ジュジュが考え中なように私も今の状態をなんとかせねば・・と思案中

やはし生活リズムが悪いのだ!

これからはなるべく昼メインで働かないともう体がついてこん・・

そうやってもうちょっとマメに更新もしてブログのお友達の所にも

頻繁に遊びに行きたい!

ほんとにひっそりと一年経ってしまったけどジュジュと二人で

地味にお祝いしようと思ってます♪

内緒だけど一年を機にブログタイトルも変えようかなって

考えています(全然内緒じゃねぇ~^^;)

最後になりましたがこんな忘れた頃に更新されるブログに

遊びに来てくれているみなさん!

どうもありがとう!これからも仲良くしてくださ~い☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 10:25:29 PM
コメント(20) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X