122475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/09/24
XML
カテゴリ:猫のいる生活

 

 うふふっどきどきハート昨日はcatcat2さんが我が家に遊びに来てくれました目がハート

 2回目なんですけどね~最寄り駅であった時正直「ん?痩せたな・・ズルい」と

 思ってしまったのだよ~いや~ん一人で痩せないで~私を置いて行かないで~泣き笑い

 それにしても駅から我が家まで歩けばそうとうあるのですが普通に歩いてくれはって

 ありがたかったです。

 しかもうちに着いてすぐに素敵なお土産を頂いてしまいました

  おみやげ

 凄い一杯貰ったんだよ~キャンディみたいに丸まってるのは

 新体操ちっくなりぼん猫じゃらしきらきらこれを振る時もうすでに反射的に「タッチ」の歌を

 頭の中に思い浮かべながらになってます。

 そして去年に引き続きダヤンのカレンダー足跡これ表紙が凄いきれいでしょ?

 いや中も勿論綺麗なんですぅ。はぁ~素敵

 素敵ついでに真ん中のタオルハンカチはなんとcatcat2さんとお揃いなのうっしっし

 「それ実は私とお揃いやねんちょっとキモいけど」と恥らいながら打ち明けられました

 いやいや全然キモくないッス!光栄です大事に汗を拭かせて頂きますわ~ちょき

 ジュジュは相変わらず人見知りをしないので私のカメラでは撮れなかったけど

 いきなり彼女の背中に乗っかって顔のある側にお尻を突き出したりしてました

 その後も散々持ち物やお洋服の匂いを嗅ぎまくりのチェックしまくりだったのですが

 彼女の愛猫のジョージやちーぱんの匂いでシャーシャー言わないか心配してた予想を

 裏切ってその辺は普通だったので良かったです

             といや

 こ~んな事をしても髪の毛をガシガシかじってもちっとも

 怒らずにその上上着でガードしながらジュジュとプロレスごっこまで

 してくれたのでしたOK

 ジュジュは甘噛みが出来ないしだんだん本気になってくると理性が(あるのかヤツに?)

 吹っ飛ぶから血を見ないか心配だったのだけど「大丈夫大丈夫」と

 随分長い間腕に食らいつかせてくれていたのでさぞジュジュも楽しかっただろうと思います

         ぶれまくり

 ぶれまくりの写真ですが顔や手足が我を忘れた様子のジュジュです

 その合間にビール貴族らしく私たちはビールを飲んでちょっと軽くご飯も食べながら

 沢山話をしました。

 またまたアッという間に5時間ぐらい経ってしまって帰る頃には暗くなってしまってました。

 いや~楽しかったですうっしっしまた年内に一度会えたらと約束して別れたのですが

 会いましょうね~絶対!

 あぁそれにしてもにゃんこ友達って良いなぁ~きらきら

 

 1万超えて密にと言ってましたが今我が家のプロバイダーその他ネット環境を

 変えてる最中で家のが繋がってません

 これはネットカフェで書いてます・・繋がり次第更新していきますので~

 不義理をしておりますがよろしくお願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/24 11:44:34 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X