122489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/11/19
XML
カテゴリ:猫のいる生活

 んふっどきどきハートんふ~~んきらきら

 今日は良き買い物が出来たわ~ん四つ葉

 
            キザな後ろ姿


 何気に気取ったジュジュの後姿からも分かるように

 ナイスな買い物してきました~♪

 ・・少し前にファンヒーターの接合部分がついてねぇ~ムカッ

 と怒りその部分の事を「カチッっと」「カチッっと」と

 「・・っっと」までつけて恥かしげもなく連呼しておりましたが

 

            やはりカチッっと・・


 見て!右上見てっ!やっぱ「カチット」じゃんか~~きらきら

 しかもオールカタカナ版・・私の方が最先端のような気がするが・・

 ホームセンターのおっちゃんに案内されてこれにたどり着いた時

 もの凄い達成感を味わってましたわちょき

 ・・なんちゅ~の?時代が私に追いついた?みたいな・・雫

 しかもお値段630円也で無事我が家にファンヒーター導入の

 運びとなりました!喜べジュジュようっしっし

 もうひとつのお買い物はホットカーペットカバーですが

 実は今日買うまでタオルケットを急遽敷いてました雫

 貧乏くさいって泣かないでお願い・・

 ここ数年毎年ほぼ使い捨てという形で恐ろしく安いカバーを

 購入してさんざ寝転がり倒した後の春先に

 お役目ご苦労様とお別れしていました涙ぽろり

 エコでロハスな方々からは罵声が飛んできそうな使い方ですが
 
 ここで何故私がこんなセレブなカバー使いをするのかを

 語らなければなりません・・

 数年前まではそこそこの値のするラグを買って

 その手触りや模様を楽しんでいたのですが

 ある日人から貰った赤ワインを白くて毛足の長いラグの

 上に思いっきりこぼしてしまったのです・・

 しかもっしかも!酔って蹴倒した私はそれに気づかず

 そのまま就寝泣き笑い

 あくる日酔いの醒めた目に惨劇が飛び込んで来た訳です

 長くて白い毛足がね・・思いっきり赤ワインを吸い込んでてね・・

 私はぎゃ~~っとなりながらも懸命に拭き掃除しましたが

 後の祭りでね、部屋の真ん中にぽっかりとレッドサークルがね・・

 そんなトラウマのある私なのでホットカーペットカバーは

 安くてイイんだって事でなんと1980円也~きらきら

 
            ぬくいわぁ~


 安くたってジュジュはちゃんと寛いでくれるし

 どちらかというとでかしたおかん!って態度やし

 私はとっても満足してますのどきどきハート

 チラッっとしか映ってないけどそんな悪くないでしょ?

 

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/19 11:03:06 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X