122434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/11/20
XML
カテゴリ:chibambi life


 今日突如として「タコス」がどうしてもどうしても

 食べたくなって仕事中ずっと夜ご飯にするべきか

 どうかで悩み続けていましたわからん

 それというのもこの前職場のコがお弁当に「タコライス」を

 持って来ていて羨ましかったからきらきら

 なんだよ~そのメキシカンな感じのランチは上向き矢印

 散々考えてついに決心!(私の頭の中身が知れたらどうか仕事して

 下さいよって職場の人に泣きつかれそうだ雫

 仕事帰りに材料調達しにスーパーへ寄って・・


            いかすタコライス


 うちの照明暗いのであんまり美味しそうじゃないけど

 でもかんた~ん!美味し~~いダブルハート

 タコスのお供に勿論ビールも添えて


            1980円の寝心地

 
 
 テーブルの下ではご飯にちょっかい出すのを

 諦めて新しいホットカーペットの寝心地を

 満喫するジュジュの姿うっしっし

 二人眠気と食い気が満たされて満足満足でしたOK

 それにしてもタコス・・まだまだ美味しくなりそうな
  
 期待を寄せて完食致しましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/20 11:40:37 PM
コメント(16) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X