122456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/12/03
XML
カテゴリ:chibambi life



    今日は前から出そう押入れの奥から出そうと思っていた

    素敵な茶色いブーツを出すつもりでした

    何故ならcocoyamuyamuさん

    合皮のブーツを3000円で買ったわというのを
 
    ブログに書いていて私だって「茶色の素敵なブーツ」が

    あるんだから~・・などとどうでも良い意地を(なんの?)

    見せようとしたのですが・・

    狭い部屋のどこを探してもない~~!!

    でもこんなものはちゃんと出てきました


       まぶしい笑顔


    何故か大事に取ってある「ポンデクッション」

    実は意外と「ポンデ」好き雫

    今も100ポイント集めると貰える「ポン・デ・らいおん

    プロジェクタークロック」が欲しくて欲しくて・・

    でも100ポイントって5000円分もする~泣き笑い

    誰か私を止めて~~!!

    

       飛び出すライトセーバー


    あとこんな物もちゃんと大事に取ってありました・・

    いや好きなんですけど「スターウォーズ」

    黒ヒゲ危機一髪!ならぬR2-D2危機一髪!ってね
 
    「ライトセーバー」が頭から飛び出すっていう

    ファンには堪らない一品(?)なんですけど・・

    でもこれらよりうんと高かった「素敵な茶色のブーツ」が

    何故どこにもないの~泣き笑い

    そこでハタ・・と思い当たったのが引越しだ

    考えたくないけど大阪人としてあるまじき行為だけれど
 
    どさくさまぎれに捨ててしまった・・可能性が・・あぁっ・・ショック

    

       頭を抱えるジュジュ


    あぁジュジュもおかんの心中を察してピンボケながら涙を拭っている~ほえー
     
    あまりに痛すぎるミスに一人R2-D2危機一髪!を

    やりだしてしまった寂しすぎる私・・

    ブーツ捨てちゃったよ・・ほぼさらっぴんだったのに・・

    今夜うなされそうだよ・・ブーツのおばけに・・お化け

    


    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/03 07:46:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X