122459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/12/06
XML
カテゴリ:猫のいる生活



     突然ですが私は細身の男性が好きだ!

     モッズコートが似合いポールスミスなどの細身のスーツが

     決まる人が文句なしに好きだ目がハート

     そもそも異性を意識し出す中学生頃にポールウェラーという

     イギリスのミュージシャンを好きになったから男性の基本形と

     いうのが彼になってしまった。

   

       間違いなく細身!


         ちびっこだったジュジュはポールに負けず劣らずスリムだった


     私はポールと結婚するんだという妄想を抱いて日々暮らしておりました。

     (・・だ、大丈夫かな頭のイタい人だと思われてない?ドキドキ雫

     月日は流れ彼は結婚もしその後離婚もしNG

     良い感じで年を重ねておりますが


     にゃんこが欲しいと思った時ロシアンに行き当たったのも

     無意識にこの殿方基本形と幼少期のパルナス体験

     働いたのだと思うのだけど・・



       こんもりしすぎ


     腰がないぐらいな細身な殿方・・ではない

     これは違う!

     ずんぐりした腰つきに首輪をはめれば頭部と首は分断される始末・・

     おかんの体型を真似てどうする?(言ってて哀しい泣き笑い

     ロシアンの遺伝子をどこに置き去りにしてきたの?


       知ってるでしょ?


           ジュジュ・・あんたじゃないことは確かだよ・・


     探して来なさい!歩く人約束が違うぢゃないの~~しくしく号泣


       知ってるくせに・・

                 かわいこぶってもダメムカッ

     とにかく早朝4時のカリカリおねだりをやめなさい!

     お互いの健康を害するわショックあなた肥満おかん睡眠不足・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/06 09:17:14 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X