085807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つーれろ茶房

つーれろ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sally_caesar

sally_caesar

2005.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れた頃に、またまた所ジョージ。

バイトをほんの少し早めにあがって、ご飯を食べようとしてた丁度そのとき、素晴しいタイミングで電話がかかってきて、その後打ちに行くことに。
「お前、ほんとお手軽メンツだな」とか言われた。
喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。


慌ててご飯を食べ終わってNo.1いったら、誰も来てなくて。
あれ、そこにいる人たち、なんか見たことあるかも。
あ、あぁ、バイト先のひとたちじゃーん。
前の店長がついこないだ退院したばかりなので、それで久しぶりに打ちたいとかいうことになったんだろうなぁ。

携帯を充電しながら、おばちゃんと娘さんと話してた。
「今日の昼、先輩達がきてたよ。そこに2卓。」
「おぁー。そうですかぁ、2卓たってたんだぁ。や、これから打つのも先輩たちですよぅ。たぶん、一番良く来てる人(笑)」
「一番良く来てる・・・じゃあ、あのこか。今日ちょっと後で見てた子。」
「ん、その人、昼間見に来てたんですか?」
「うん、黒い帽子被った子。」
黒い帽子・・・あれ、もう被らないって言ってた気がするけど、定着させる気なのかしら。あの人はオレンジレンジキャラで売っていくつもりなのかなぁ。

「あそこの卓で打ってる人たち、私のバイト先の人たちなんですよー(^^;)」
「あらそう?」
「私、さっきまでバイト先にいたんですけどね(苦笑)あの人たち、よく来るんですか?」
「いや、あの人たちは、あんまり来てないわよ。ねぇ、そこの、ちょっと顔細い子、応援部の子じゃない?」
「え?そうですよ。よく知ってますねぇ。」
「うん。去年までよく学生服着て打ってたから。あの服着てるのって、大体が応援部でしょう?」
「そうですね。・・・へぇー、学ランのまま打ちに来てたりしたんですねぇ・・・。」


あ、黒い帽子被った人が来た(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 04:12:39


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.