211881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

クローズZERO


「クローズ ZERO」  2007年【日】





監督 三池崇史

男優 小栗旬 やべきょうすけ 桐谷健太 遠藤憲一 渡辺大 深水元基 伊崎右典 伊崎央登 松重豊 塩見三省 岸谷五朗 

    高岡蒼甫 山田孝之 上地雄輔

女優 黒木メイサ

撮影 古谷巧

製作 東宝 TBS ハピネット・ピクチャーズ

企画 濱名一哉

プロデューサー 山本又一朗

配給 東宝

特撮 坂美佐子

編集 掛須秀一

録音 柴崎憲治





六コメント





漫画は未見です。





もっとくだらない不良もんかと思ってたんですが、



意外と面白かったです。





これが三池ワールドなんですかネー。























50点







小便小僧コメント





もちろん鑑賞してプラスにはならないけど



損もしない作品だと思いました





このようなヤンキー映画は 意識して観た事ありませんが



初めて記憶に残りそうな香りがします







主役の小栗旬 山田孝之も悪くはありませんが



チンピラ役の人はかなり良い味がありました



ある意味 彼の存在が かなりこの作品を盛り上げています





それにしても 黒木メイサは不要でしたね







この作品に50点

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/30 11:43:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.