211845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

チェンジリング


「チェンジリング」  2008年【米】





監督 クリント・イーストウッド

演出 バディ・ヴァン・ホーン

女優 アンジェリーナ・ジョリー エイミー・ライアン

男優 ジョン・マルコヴィッチ ジェフリー・ドノヴァン コルム・フィオール ジェイソン・バトラー・ハーナー 

     マイケル・ケリー ピーター・ゲレッティ デニス・オヘア フランク・ウッド

脚本 J・マイケル・ストラジンスキー

音楽 クリント・イーストウッド カイル・イーストウッド

編曲 レニー・ニーハウス

撮影 トム・スターン スティーヴン・S・カンパネリ

製作 クリント・イーストウッド ブライアン・グレイザー ロン・ハワード ロバート・ロレンツ

製作総指揮 ガイヤー・コジンスキー

美術 ジェームズ・J・ムラカミ

衣装 デボラ・ホッパー

編集 ジョエル・コックス ゲイリー・ローチ







六コメント







んー、ここまで骨太だとは思いませんでした。





イーストウッド監督ですし、一筋縄ではいかないとは思っていました。





まさかここまでとは・・・











アンジェリーさんはほぼ完璧かと。





初めてすごいと思わされました。









ラストに向かっての「或る夜の出来事」を使った演出も光ってますネー。





ラストカットの分かる人だけ分かってください的なとこもしびれました。









「グラントリノ」の方がおもしろいと噂だったので、ちょっとこの映画を舐めていた分、その衝撃は半端なかったです。





てか、「グラントリノ」はどんだけすごいのだろうか・・・







けど、こんだけ期待するとダメなのも分かりつつ、DVDを楽しみにしたいと思います。















80点







小便小僧コメント









「17歳のカルテ」だけだと思っていたアンジェリーナ・ジョリーですが



本作品で完全にアクション女優ではなく 演技派なのだと改めて思い知らされました











むろん映画的には 無駄がなく完璧な作品だと思うけど



何故か 心からは楽しめなかったのが本音である(←心に響かないって言葉が適切でしょうか)













でも点数は高いです70点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/04 09:58:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.