211876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

チョコレートファイター


「チョコレート・ファイター」  2008年【タイ】





監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ

女優 ジージャー・ヤーニン アマラー・シリポン

男優 阿部寛  ポンパット・ワチラバンジョン タポン・ポップワンディー

製作 プラッチャヤー・ピンゲーオ パンナー・リットグライ スカンヤー・ウォンサターバット

脚本 ネパリー チューキアット・サックヴィーラクル

撮影 デーチャー・スリマントラ

音楽 ジャイアントエイプ

編集 ラーチェン・リムタラクーン

製作総指揮 ソムサック・テーチャラタナプラースト







六コメント







さて、ようやくたどり着きました。









とりあえず、つべこべ言わずジージャーに燃え尽きましょう。





日本でも人気が出そうな感じですし。





ラストのビル壁のアクションは必見です。









内容は今までで一番まともですが、あいかわらずの緩い点は我慢しましょう。















55点







小便小僧コメント





脚本が面白いとは遠く及ばずも 



ようやく物語があるピンゲーオ作品に出会った感覚です







今回もトニー・ジャーを使ったのなら ここまでは盛り上がらない事でしょう



それくらいにジージャー・ヤーニンのアクションは際立っているし 完全に魅了された一人であります



最初のブルースリーの声真似でやられ 最後の看板を使いながらの壁際の攻防戦には言葉もありません









本当のアクション映画を求めている人にはお勧めできる作品となるに違いないでしょう

















この作品に75点

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/08 01:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.