211843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

チェイサー


「チェイサー」  2008年【韓】





監督 ナ・ホンジン

男優 キム・ユンソク ハ・ジョンウ

女優 ソ・ヨンヒ

脚本 ナ・ホンジン

配給 クロックワークス アスミック・エース

字幕翻訳 根本理恵

音楽 キム・ジュンソク、チェ・ヨンナク

美術 イ・ミンボク

編集 キム・ソンミン







六コメント





たしかにチェイサーな映画でしたが・・・







実話ということで、



最終的には警察の腐敗を訴える社会派なとこに落としどころを見つけるのかと思っていたのですが、



ただ単に馬鹿な警察を描きたかっただけみたいです。









あと中盤の推進力が弱くて、引き込まれない。





結構イイ評判を耳にしていただけに残念です。







40点







小便小僧コメント







自分の想像範囲を遥かに超える映画だと信じていたので 



正直がっかりしたのが本音です







日本であれば まず助かるであろう 娼婦(ミジン)



韓国映画だとまず助からない事は想定内であり 



でもやはり 一度助かって ご都合よく交通事故にでも遭遇??なんて考えながら



ラストにむけてどのような展開になるのか期待していたのですが・・・・















何もおこらず・・・



しかも最初から最後まで盛り上がる事ができずとても残念な気分です。









この作品に45点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/07 10:02:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.