211875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ラブファイト

「ラブファイト」  2008年【日】





監督 成島出

男優 林遣都 大沢たかお 波岡一喜 鳥羽潤

女優 北乃きい 桜井幸子 藤村聖子

脚本 安倍照雄

音楽 安川午朗

撮影 藤澤順一

製作 テレビ東京 ジェネオンエンタテインメント 

プロデューサー 大沢たかお 三宅澄二

配給 東映

録音 深田晃

照明 上田なりゆき





六コメント





大沢さんの出てるものってだいたい似てる気がしますが。





制作側でも同じテイストを入れるということは、自身がかなり好んで演じていたのが分かりました。









ひとつ言えるのが、笑いのセンスはまったくないということ。





前半のちょいコメのとこで、それが明確になっていた気がします。









北乃さんはとてもがんばっていたと思います。

























25点







小便小僧コメント







ちょい役だと聞いていたのですが 



さすがに登場までに30分以上かかるとは想定外でした





桜井自身が語っている



”数年間考えた末に今回の決断に到りました”



まさにこの作品の順子役がピタリと当てはまっているような気がしてなりません







今回は桜井を見たいが為に鑑賞していますので とても満足しています。







本作品に50点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/05 09:17:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.