211855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

252 生存者あり


「252 生存者あり」  2008年【日】



監督 水田伸生

男優 伊藤英明 内野聖陽 山田孝之 山本太郎 温水洋一 西村雅彦 杉本哲太 木村祐一

女優 香椎由宇 桜井幸子

脚本 水田伸生 斉藤ひろし 輿水泰弘

音楽 岩代太郎

撮影 林淳一郎 さのてつろう

日本テレビ

製作 日本テレビ ワーナー・ブラザース

企画 日本テレビ

プロデューサー 奥田誠治

配給 ワーナー・ブラザース

特撮 小田一生

美術 清水剛

編集 菊池純一

録音 鶴巻仁 柴崎憲治

照明 豊見山明長





六コメント





やはりというかなんというか。







たぶん何も考えずに感動したいという方にはオススメです。











これほど薄っぺらい脚本のなかでの過剰な演出で、ラストは失笑に至ってしまいました。







あいかわらずの邦画大作っぷりはいかんなく発揮されています。



















20点









小便小僧コメント







桜井が熱演だったので 思わず目頭が柄にもなく熱くなりました



最後の方の桜井の台詞 ”ありがとうございました”これ非常に良い感じだな~~と感じていたら



子供を使っての お涙頂戴演出には 驚きを隠せない



(↑今回も桜井だけの為に鑑賞なので どうでもいいんだけどね)







なんだかんだ書きながらも 感情的な桜井の演技には頭が下がる思いです







本当にお疲れ様でした



55点









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/05 10:00:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.