211825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

釣りバカ日誌イレブン


「釣りバカ日誌イレブン」  2000年【日】





監督 本木克英

男優 西田敏行 三國連太郎 谷啓 村田雄浩 小野寺昭

女優 桜井幸子 浅田美代子 余貴美子

原作 やまさき十三 「釣りバカ日誌」(作) 北見けんいち 「釣りバカ日誌」(画)

脚本 山田洋次    

音楽 周防義和

撮影 長沼六男

編集 川瀬功

照明 熊谷秀夫







小便小僧コメント







僕の中で桜井がブレイクしたのが1993年から1995年ぐらいだと記憶しています



(高校教師 この世の果て 人間・失格 未成年 いつかまた逢える)





↑これらはドラマであり 映画で考えると1990年の「おあずけ」以来なのかな



桜井は短時間の映画より 長時間のドラマ向きのような気がしてなりません





今回の作品も悪くはありませんが 



完全にタクシー運転手である余貴美子の存在感に食われているのが残念で御座います





本作品を観て確信したのが 今後「釣りバカ日誌」シリーズは鑑賞する事はないでしょう









この作品に30点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/13 09:48:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.