211839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

おあずけ


「おあずけ」  1990年【日】





監督 内田琢磨

女優 桜井幸子 新島弥生 朝丘雪路 亜湖 風祭ゆき 木野花 森永奈緒美 

脚本 小水一男

音楽 中村水青

撮影 花田三史

製作 小林敏昭

企画 榎本靖 進藤哲和

プロデューサー 榎本靖

美術 平井淳郎

編集 村本勝

主題歌  桜井幸子 「ともだちでいようよ」







小便小僧コメント





桜井が有名になる以前の主演映画なのですが



間違えなく 駄作 であります





内容は 狼男に恋をしてしまうお話



しかも 狼男のあだなが タイトルである”おあずけ”なんです





この時代のSFファンタジー要素を含む邦画は厳しいですね



もしも バートンが監督だったら・・・・・・・ ありえないか







桜井の存在感を確認できた事を考えると 貴重な映画でありました









この作品に15点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/13 09:45:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.