1451297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2008.12.04
XML
カテゴリ:いただきもの
翡翠色(ヒスイ)に輝く花にお目にかかれる事は普段滅多にありません この花色のヒスイカズラに会いたくて春になると植物園へ足を運ぶことも度々あります 最近鉢植えで翡翠色の花「ラケナリアヴィリディフローラ」が存在する事を知りましたが今の時期手に入れるのは困難なようです。

今日ブログ友のあちゅさんより宝物箱のお届けがありその中に夢見た翡翠色の花を入れてて下さいました。
           ラケナリアヴィリディフローラ花
「ラケナリアヴィリディフローラ」です。星 見て下さいこの花色!なんて美しいんでしょう手書きハート

           ラケナリアヴィリディフローラ 株姿です。

 
バラ グラウンブルー バラ グラウンブルー蕾
他にもバラ「グラウンブルー」のツボミ付きや
           スイトピー&百合ミスルーシー
あちゅさんが種まきなさって発芽した「スイトピー・キューピット」「八重咲きゆり・ミスルーシー」

           赤福&生ういろう栗入り
なんとなんと「赤福&生ういろう栗入り」まで同包くださいました!
どれも大切に育てますね~~♪ あちゅさん本当にありがとうございました。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 19:26:00
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.