1470789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.12.05
XML
カテゴリ:ラン
ランに花芽らしきものが見えてきました どれも花芽でありますようにと願ってますが手書きハート

       オンシ トゥインクル
まずは間違いない株から「オンシジューム トゥインクル」花茎7本出ています♪

Den ピッテロゴールドDen ピッテロゴールド花芽?
「デンドロ ピッテロゴールド」このプクプクは花芽となるでしょうか?今年も黄花に白の複輪花(ゴールデンリング)を見たいです!リードが2本出ました次の年が楽しみ~♪

         マキシラリア ソフロニテス
 花芽○しるし マキシラリア ソフロニテスつぼみ1
「マキシラリア ソフロニテス」真っ赤な小花が咲くはずなんですが・・・左○しるし花芽でしょうか?右の黄色になったのはシケたのですね~~何が悪いのかが判りません・・・

         B リトルスター スイートナイト
 B リトルスター スイートナイトつぼみ2 B リトルスター スイートナイトつぼみ1
「ブラサボラ リトルスター」棒状葉は苦手で花が見られるのはかなり稀です。。。
シンプルで香りの良いあの花スイートナイトにぜひ会いたいですね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 14:55:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X