1451332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2008.12.14
XML
カテゴリ:いただきもの
sirokurousagiさんより sirokurousagiさんより和菓子
まずお届けしていただいたほうから ブログで仲良くさせていただいてるsirokurousagiさんから
ダイアンサス、 アグロステンマ、ルピナス、ピンクタンポポ、スイートピーの苗と
とても上品な和菓子「白八汐」をお送りくださいました 風邪気味で気分がすぐれずコタツでPCひろげております 温かいお茶のお供に頂戴して美味しいこと いつもありがとうございます!(^^)!


シクラメンめい マゴの通園する保育園へ
毎年シクラメンをお届けします いつも目新しい感じの花を選ぶのですが今年はごく普通の丈夫そうなのにしてみました。花好きの先生のお世話でいつも春先までお花がたくさんあがってて喜ばれているそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 18:46:33
コメント(6) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.