1454081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.21
XML
カテゴリ:ラン

ランの花芽は見分けにくい!まして初めて出会ったランだとなおさらに!しょんぼりぽっ
          マキシラリア トリロリス花芽

「マキシラリア トリロリス」 バルブの脇に7個の芽♪

 デンドロ ユニカム(ドワーフタイプ)花芽 デンドロ リンギフォルメ
「デンドロ ユニカム」2号鉢節に2個! 「デンドロ リンギフォルメ」2,5号鉢この丸い膨らみ花芽であって欲しい♪

         マキシラリア トリロリス
3鉢一緒に! 鉢サイズはこの様に違う。



     3・21美容室にて  千羽鶴
私、娘、マゴと、3代で美容室へ♪順番に待ちくたびれたチビちゃんをパチリ!10才の彼女は読書好き! 昨年たまたま読んだ本で広島の出来事を知り連れて行って欲しいとねだられた・・・刺激が強すぎるのではと娘と話し合っているのだが・・・暇を見ては鶴を折っている・・・只今470羽・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 19:34:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.