1451317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.03.30
XML
カテゴリ:いただきもの
箱を開けるとふわ~っとあまい香りが部屋中に流れます~♪
  一番上に 胡蝶蘭、リカステ、桃の花の切り花が ブログ友amigoさんからのお届けです~手書きハート
     蘭きり花


     3・29amigoさんより
その下には鉢植えのお花がいっぱい!後ろ左からカトレア、胡蝶蘭、フクシア 前左よりバラ咲きインパチェンス、サンパチェンス、ペラルゴニューム、イエロートマト 等々こんなに頂いてどうしましょう♪
  バラ咲きインパ 胡蝶蘭花芽
可愛いミニバラみたいなお花も咲いてます「カリフォルニアローズ フィエスタ アップルブロッサム」です。 ミニ胡蝶蘭も花茎伸ばしてます「レインボーチップ チップスター」です。
amigoさん大切に育てます!お花咲いたらアップしますね♪ありがとうございました!(^^)!

     3・30サクランボ
先日お花をアップした「サクランボ」の今日です もう実がなりはじめました~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 11:03:23
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.