1453447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.09
XML
カテゴリ:いただきもの
     3・8amigoさんより

「リカステ 3鉢」「アングロカステ 1鉢」「ゼラニューム 1鉢」 う・ふ・ふ・嬉しい♪

 リカステ星の王子様 ゼラニューム
 「リカステ星の王子様」           「ゼラニューム トムキャット」

昨年秋より リカステ熱があがる一方です さらに追い風となる嬉しいお届けです~♪ リカステをいつも上手くお育てのamigoさんからです 今後は栽培法など教えていただきながら来春の開花目指して頑張ります amigoさんありがとうございました!(^^)!

 09・4・8お花見 ワオキツネザル
我が家で好例としているチビちゃん始業式終了後のお花見へ今年も娘家族と行ってきました。 この動物の森へは私が子供の頃から遠足、林間学校、娘二人に恵まれてからも そして今はマゴ達とも毎年訪れている場所です。
今回も楽しみにしている「ワオキツネザル」への餌やり(バナナ)タイム!隠し持った支柱を伸ばしバナナを突き刺して腕をいっぱいに伸ばして与えます♪ そこへ最近字が読めるようになった5才のチビちゃんが「おなかをこわすのでえさをあたえてはいけません」って書いてあるよ~・・・やられました・・・((+_+)) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 14:24:31
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.