1451343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.05.10
XML
カテゴリ:いただきもの

わぁ~本日も晴天なり~ガーデニング日和ですね~♪ 強!紫外線クール

         クリスマスローズ種

「クリスマスローズ」袋の中で種がはじけてる!さあこれからどうする?

 IMG_6328<br /> IMG_6329

    バラ グラウンブルー バラ グラウンブルー蕾

あちゅさん「グラウンブルー」のツボミが大きくなり始めました お花に会えるかしら♪ 

上のシベが長く飛び出す可愛いお花は今年も楽しませて貰ってます(名前?) 

  バラ レンゲローズ 忘れな草

「レンゲローズ」と「忘れな草」amigoさんから頂いた花です 咲いてます~♪

  ダイアンサス ダイアンサス花

          ピンクタンポポ

sirokurousagiさん「ダイアンサス」「ピンクタンポポ」も綺麗に咲いてます~♪

  バラのぞみ ミニチューリップ タルダ

「バラのぞみ」ツボミがいっぱい 「ミニチューリップ タルダ」花から種に変身!

  日本オダマキ IMG_6332 

大好き「日本オダマキ」と「トリテレイア スターライト」癒されます~♪

   嬉しいお届け~♪ ブログ友のオジィさん(HNです)からツボミ付き~♪

    岡山蘭展へ行かれたおみやげですって ありがとうございます。

  JKさんより2種 岡山蘭展ラベル

    カトレア グリーンエメラルド カトレア ロディゲシ

        JKさんより岡山蘭展

カトレア模様のハンカチも日本製ですと、メールに書かれてました!本当だ(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 12:56:53
コメント(12) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.