1454805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.30
XML
カテゴリ:庭の花

降り続く雨のなかでsirokurousagiさんからいただいたインドハマユウの白い花が輝いています。

 インドハマユウ

   野生ゆり   野生ゆり

   勝手に生えてくるユリ2種です

左は白花で種が飛んで・・・ 右はオレンジ色の花で葉の節々にできるムカゴから・・・ 庭じゅうに生えてきます 数本残して全部処分します・・・ 広い庭があるといいなあ~。

       オンシ&シーベキンギア

    オンシジューム メンデンホール シーベキンギア フインブリアタ

次の花が咲いた「オンシ・メンデンホール」花の後ろには又、次の花芽ができつつあります。 「シーベキンギア フインブリアタ」今迄に花柄を8本切り現在1本開花ツボミ6本あります・・・沢山の花芽の出現嬉しかったです~ 全部咲いてもらっても来年大丈夫かしら~・・・。

 6月のパフィオ

     ピンク パフィオ4輪 ピンク パフィオ ピンク パフィオ2輪

パフィオは花持ちが良くて最初の花が咲いて次が 又、次が咲いても初めの花が健在です 4輪目が開花をはじめた株も・・・いい子ですね。

  ジャガイモ デストロイヤー

今日歯医者の帰りお買い物!こんなの見つけました もちろんお買い上げです。 「デストロイヤー」ってあの覆面のレスラーをイメージして名付けたのかしら?  こういうの知ってる私は古いひとです・・・ふふっ(^^ゞ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 15:07:01
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.