1472926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもは11月に開花するはずのデンドロキラム コッピアナムの花芽がグンと伸びてきました♪

        デンドロキラム コッピアナム

      ツボミの本数は少なめですが又あの香り良いカンザシの様な花に会えます。

             この一個ずつの区切りから花がこぼれてきます♪

                デンドロキラム コッピアナム花芽

             手書きハートそろそろシクラメンの季節到来?

 シクラメン原種3鉢

左2鉢はブログを覗いて下さるGustav_Messerschmittさんから4月に頂いた原種シクラメン ヘデリフォリウムです! お花咲きました~♪小さくて可愛いですね~♪ まだ葉がないので青いシダの仮住まいも特別に許しています。

  シクラメン・ヘデリフォリウム1    シクラメン・ヘデリフォリウム2

  右鉢はHCで原種シクラメンとして球根が売られてたものでツボミが幾つかでて来ました。

            シクラメン・ヘデリフォリウム3

 

                  手書きハート日曜日は運動会♪

   IMG_0332-1

 一番の盛り上がりは番組最後の対抗リレーですね 万年補欠でしたが今年みくは選手で出場です。私、ドキドキして写真とれずママも友人にビデオ撮って貰ってました!皆親の方が興奮してましたよ~~。何とか最後1位で終わりホッとしました~♪ 

 miku     組み体操3

午前中の徒競争はコースが6だからと嘆いてましたがこちらは安心して写真撮ることができました5年生は女子も組み体操やりますし男子は5段の重ねの上で手を広げ拍手喝采を浴びて~陽射しもここちよい運動会日和りでした♪ 来年は騎馬戦があるそうで~~ばぁばは今から心配です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 17:10:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X