1454158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

クリロー・イエローピコティ クリロー・イエローピコティ株

クリスマスローズ・イエローピコティ

         クリロー新芽・イエローピコティ

         ・イエローピコティの発芽

     こんなに沢山どうしましょう・・・本葉が出たら鉢あげかな?

 

クリロー・ピンクスポット クリロー・ピンクスポット株

クリスマスローズ・ピンクスポット

 植え替えを怠っていた為か株が弱っている。

 

クリロー原種・リビダス クリロー原種・リビダス株

 クリスマスローズ・リビダス

 原種です丈夫で小さな苗の頃から渋いピンク花が咲きます。

 

  花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字

 

マゴのプレゼント マゴのプレゼント

        meiちゃんからのカエル

meiちゃんからのプレゼントです!カエル?カメレオン? 膨らますと真ん丸お腹のボールになり大きさは手のひらを超えます。 初めにmikuちゃんからゾウさんを貰ったのですがその日の内に・・・まだ膨らましてもないのに落としてしまいました。おおげさに嘆く私に同情して持ってきてくれました。あのゾウさんにはまだ未練たっぷりです落とし場所も判っていてすぐ連絡して探してもらったのですが無かったのです。 分厚くて触るとグニャっと気持ち悪い代物なのに持ち帰られちゃいました・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.18 16:07:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.