343561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun さん

jun さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



男料理  ポテサラロールサンド&玉子サンドと温室みかん





私がカラオケクラブにの🎤会長になったので西新宿シニア館
に カラオケクラブ10月開催毎週火曜日4回分の申請書を
出しました 予約の日にちがダブったら話し合いで決めます





そらちゃんがおやつのパパイヤゼリーを落としました






デザート  珈琲のデザート コーヒーゼリーみたいです





しめ鯖を肴に金麦ビールを飲みました





豚肉にブラックペッパーして ゴーヤを半月切りに細かく





男料理  ゴーヤチャンプル とき卵を入れ炒めました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 07:45:27
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.