193650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントのお気楽日誌

コンサルタントのお気楽日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、カミさんのお友達が旅行に行くということで、犬を預かることになった。ミニチュアダックスフンドで、「さくら」といいいます。

5:30に起床。さくらと散歩。早朝歩くと、気持ちがいいが、本日はやや寒し。
散歩30分。

8:00 久留米に向けて愛車で出発。本日は久留米商工会議所で、創業塾の3回目。グループに分かれて
プラン作り。今日は一日その作業ということになる。私の担当の班は7名。お1人おひとりに対応していたら、あっという間に終了時間。

17:00すぎ、久留米を出発。高速に乗ろうと思ったら、小倉東と広川間が雪で通行止め。オーマイゴッド!
仕方なしに、国道3号線に針路変更。うんざりするくらいに込んでいる。

3時間かけてようやくわが家に到着。
「さくら」の飼い主が旅行を終えて、引き取りに来ていました。
ちょっと、鍋をつつきながら、雑談。

「さくら」は飼い主にも、われわれにも、おなかを出して甘えるポーズ。気を遣っているのかしらん。

帰るときはひとしきり、われわれにも愛想を振りまいて帰りました。

次は、3月にわが家に来る予定。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2011 01:31:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shig40

shig40

Favorite Blog

dtr ”さん
頑固爺さんが、10… ぬかだきさん
奔るジャッドンたの… jatsudonさん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.