152636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Nov 18, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は、私が検診とクリーニングの為、歯医者に行ってきました。

娘には虫歯が2本も見つかったのに、私は一本も虫歯無し!

明日は夫が検診とクリーニングへ行く予定です。

恐らく、彼も、虫歯は無いでしょう。

かわいそうな娘。君だけ治療に通うのか…。(こちら参照)



娘は今日、幼稚園を休みました。

私が寝坊したというのも理由の一つだったのですが、どうも彼女の調子が悪そう。

こんな時に人ごみ出て行くのは、病気を拾いに行くようなものなので、休ませたのです。


勘は当るもので、夕方、嘔吐。しかも、2回も。

朝ごはんに食べたものまで、出てました。(汚くて、ごめんなさい!)

普段は10時近くまで起きている娘が、8時には眠ってしまいました。

ちょっと熱っぽいような気もします。

かわいそうに。


と、言うわけで、今夜は久しぶりにDVDナイト。

娘の視力低下の問題以来、DVD鑑賞は止めていたのです。


最初は「ザ・ブライド」韓国映画です。

2本目は「Enemy of the State」。

途中でトイレに立ちました。

娘の部屋に寄ってみたら…寝ゲロゲロしてました。

夫と2人で掃除して。

でも、その後も3回くらい、吐いて。

もう、何も吐くものないよ。胃液じゃないか。


寝ているうちに、また吐いちゃうんだろうなぁ。

このカゼは、毎年冬にかかるもの。

夫も私も、ずいぶん慣れてきました。

それでも、私、今夜は眠れそうにありません…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2005 11:54:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.