172351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子だくさんママの生活お楽しみ術

子だくさんママの生活お楽しみ術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2009
XML
カテゴリ:ドラゴンズ

昨日はあられが降りしきる中、野球クラブの練習でした。

前日の金曜日には長男、次男ともかぜで学校を休んだので本来なら休ませたかったのですが。。。

金曜の午後、休んでいるところへ監督からのメール。

「明日、中日ドラゴンズの荒木選手に来ていただけることになり、一時間ほどですがバッティングを見てもらうことになりました」

もう何が何でも行く気になってる二人をあわててお医者さんへ連れて行きましたびっくり

ちょっと熱が高かった長男もインフルエンザではなかったことも確認して一安心。

後は熱が下がればと、普段は薬嫌いでなかなか飲んでくれない長男もがんばって飲みましたよ~

しかし当日まだ二人とも微熱があったのですが、無理をして出かけていってあの雪やあられ。最悪ですよね~

それでも憧れの荒木選手に会えるというので子供たちにとっては気にならなかったみたいです。

そして何とか午前中を乗り切って2時ごろ荒木選手到着です。

写真やテレビで見るよりずっとかっこよかったです~目がハート

携帯しか持ってなかったので画像悪いですが(笑)

 

荒木選手1
一人ずつバッティング指導をしてもらい。

 

バッティング
 
 
記念写真を撮って。
 
記念写真
 
最後には一人ずつ名前入りのサイン色紙を書いてもらいました。
 
サイン
 
息子たちは今日はすっごい幸せな一日だったと帰ってきてからもニコニコでしたよ~スマイル
 
長男はこのおかげかすっかり熱も下がり、今日の部活の試合へも行くことが出来ました。
 
本人は部活の試合より荒木選手をとるって言って無理をしたんですけどね~
 
こちらも無事第一回戦突破することが出来ました。
 
次男はやっぱり無理がたたったのか、今日も熱が少しあって野球クラブはお休みです。
 
でも夜には下がっていたので明日からは学校へ行けるかな。
 
いっぱい友達に自慢して、野球クラブに勧誘してきてほしかったりもするわ。。。
とっても少人数のクラブだから。。。
 
 
余談ですがサイン、きっとドラキチくんもほしいだろうな~と思って、ちゃんともらってきましたよ。
○○さんへって名前まで入れてもらって。
 
でも何も書いてもらうもの持ってなかったので、お友達の余っていた色紙もらっちゃったんだけど。
 
今度こんな機会があったらちゃんとボールでも用意しておかないとねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 12:19:48 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

junjun4

junjun4

Headline News

Favorite Blog

Comments

junjun4@ Re[1]:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) bunbunさん >日本バラ園知ってます。 >…
倉敷のやっちゃん@ Re:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) 園主の高取氏は農薬嫌いで栽培の本にはノ…
bunbun@ Re:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) 日本バラ園知ってます。 岡山県南部の山の…
tfgjazm@ WNQToCyAuvBcQOZTRo PTTuHH <a href="http://lfvjbna…
nddvex@ eHZDepFrHKSGwOrrjC DoHGwn <a href="http://ligkcwb…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.