168185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2009年10月23日
XML
カテゴリ:ごとぉちゃん
先日久々に外へ飲みに行きました。
いつもの店に、いつものKと一緒に。
久々に顔を出すと、ママは喜んでくれる。
そんなママの顔を見たら嬉しくなる。

「junちゃん久しぶりやん!
 いらっしゃい!」

そんな言葉がすごく嬉しい。

・・・で

いつもの店に
あたしが大好きな人が客で来る。
もう7年位前からのお客さんだ
会いたいなぁ・・・と思っていても
なかなか会えない人やけど
その日はホンマに偶然来た!!!


ドアから入ってくるなり
あたしは抱きついてしまったショック
酒もすでに入っていたからしょんぼり
あれやこれやとKをそっちのけで
色々と話をしてた。。。らしい(後のKの話)
でもひたすらベタベタとしていたみたい。。。しょんぼり


あたしってば
餓えてるんか???
その人の事はとにかく昔から好きやけど
男として?人間として?
・・どっちもよく知らん・・
だから自分でもよぉわからへん。

今は当然男を作ってる場合やない。
だって反抗期まっさかりの下娘と受験生上娘が
あたしの帰りを家で待ってる。。ハズ
だから結局は踏み込めないし
その人も結婚してるし。

でもよぉわかったことがある。

あたしはきっとこの人が好きなんだ
だけど、もしもその人と
付き合うことになったとしても
きっと長続きはしないやろう。
あたしがこの人を好きでいることと
会いたいなぁとか思うことは自由で
そこに制限はつけない

また会えるといいな。

そんな風にいつも思っていれば
何かが変わるかもしれへんし

また会いたいな。

そう思えるようになれば
あたしの中でも
きっと何かが変わるやろし。

毎日その人の事を考えている自分が
久しぶりに可愛く思えてきているのも事実だし
こんな気持ちがあったことを
思い出せただけでもよし!としよう。

何かを望んでいるわけではない
今はただ
また会える日が来るといいなぁって思って
毎日過ごしていればそれでいい。

久々に
誰かを思うって何だかくすぐったいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 10時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごとぉちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X