164760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

帰札 姫川yorokiさん

ごはん hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2012年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年以上も友達だった男がいた

本当に友達なんやけど(^_^;)

そいつに彼女が出来て
5年くらいかな‥‥

何となく、ホンマに何となく
すれ違って
上娘の事すら言えないままで
まだまともに話すら出来ないまんま

タイミングっての?
何となくすれ違ったまんま
どうしようもない

一緒に遊んでた頃が
妙に懐かしい

ヤツが好きって訳じゃない
全くない
これはホンマにないから
余計に困る

あたしが困った時に
頼れる誰かがいないからなんかもしれん

女が一人で子供を育てながら
10年以上も生きてると
誰かに頼るって事が
ずんずん出来やんくなってくる

不思議なもんだ

誰かに頼るって
どんなんやった?って思う


ヤツは
あたしの中で頼れるヤツやった
せやけど
妙なタイミングのズレで
頼れなくなってしもた

ただそれだけやのに
妙に寂しくて
妙に独りを実感してしまう

かなしいかな

独りが当たり前になるって
こういう事なんかなって思った


悲しいヤツやな‥‥‥


あたし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月16日 23時02分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.