|
カテゴリ:駄文
こんばんは
今日届いたレンズですが、本当は昨日到着しなければならなかったんです。 ですが、佐川急便の配達する人がなぜか来ずに、営業所に持ち帰ってしまったんです。 時間指定で19時~21時になっており、その時間帯は家族とともに私もいました。 ましてや不在票も届いていないところを見ると、配達自体来たの疑わしいです。 ここで分析すると、次のことが浮かび上がってきます。 ・佐川急便は配達する人間の能力を大きく上回る荷物を配達させてはいないか? ・佐川急便はwebで追跡できるようにしているが、そのステータスをユーザーが見ていないと思い込んでいないか? ・佐川急便は配達する人を管理監督できているのか? 実は今年に入って三回目の不達でした。 さすがにいつもは不在票にあるフリーダイヤルにかけていたんですが、今日ばかりは営業所に直接電話しました。 でも、電話の先の女性ものらりくらりとしていて、実状が読めません。 千葉県の営業所だけがそうなのか?それとも、昔から言われている佐川クオリティは変化していないのか?(荒い・壊す・謝らないとか) 郵便やヤマト運輸はほとんどミス無く、遅くなるときなどは電話をしてくるくらい慎重です。 まあ、佐川急便さんは配達する人間を管理できていないんでしょう。 私が住むマンションの前に堂々と車を駐めて、昼寝をしている位ですから。 昨日届いていれば、サーキュラーPLフィルターを試せたのにと残念しかりです。 送料が安くても、佐川急便は選択したくないですね。今回は、それしか選択肢がなかったんで仕方がないですが。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[駄文] カテゴリの最新記事
|