151347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/06
XML
カテゴリ:ビーズのコト

 連休中、後半になると外出目的が
只の散歩になりつつあって、危機を感じてました。まだ、見た目も
年齢も“BABAAAAにはなりたくない!!だからって無理くりオサレしてまで
お出掛けなんてお金使いそうでこあい(怖い)のでやっぱり自宅で
好きな事してダラダラ過ごすといういつものパターンで
暑いゴールデンウィークは終ってしまいました。

連休中には娘達親子と次男、アテクシと梅田まで出た際に
KIWAにも寄ってパーツを買って来ましたが、ほとんどが
ヘアアクセに使うパーツばかりでビーズは買わず終い。
まだ、何にも手付かずなのでどうしてやろうか悩み中。

今回はパーツクラブで昔(2年くらい前)に買って持て余してた
パーツを使っての可愛いかんざしを作ってみた。
赤玉かんざし.jpg
高い位置に結い上げた小振りのお団子ヘアに似合うかと思って
作ったけど、土台がシャワー台でちょっと目立つのが難点。
相方に言わせりゃ「派手や無かったらエエ」という
褒め言葉にもならない言葉を貰っただけでも良しとしよう(-_-;)

+++++++++++++++++++++++++


エスニックなかんざしもイイな

ということで羽根パーツ

イキナリ極彩色溢れる物は浮く予感大なので無難な
色目から少しづつ試すのもアリやね


*************************

ランキング参加ちう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
皆様の愛あるポチお待ちしていますm(_ _)m

黒みつ五月病発症中⇒*Black Honey*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 12:15:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズのコト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.