151227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/21
XML
カテゴリ:猫心

今日は突き刺さるような日差しのお陰で
出掛ける意欲がごっそり削げてそれなら
日中は、引きこもるのが1番と、ちまちまヤッツケで
クロの首輪を作ってみた。
ハンドメイド・カラー.jpg
ハンドメイド・カラー 2.JPG
素材は和柄ちりめんの丸紐とビーズパーツで製作。
鈴だけじゃ味気無いと思って、チャームを付けたけど正解やったわ(o´-`)o
残念ながらモデルの着画が無いのでカイヌシ目線での
使用感としては「うん、カワイイ(*/∇\*)キャ」
といったところ…(至って真面目で御座いますのよ)
濃い毛色なんで、赤い色はすこぶる相性バッチグゥな様子
また、奴のご機嫌次第では着画も夢じゃない気がする
あ、真っ白いコにも合うんだろうなコレ(*´I`*)
*なお、ちりめん丸紐の購入先は此方

+++++++++++++++++++++++++
手作り和雑貨にオススメ
 
ちりめん丸紐 【メール便対応】ちりめん丸紐・手芸材料◆ちりめん細工◆
◆バッグの持ち手やアクセサリーなどにも◆受注生産品(お取り寄せに1週間程頂きます)

猫の首輪ってどうやって作るの?な方に…
  
作ってあげたい猫の首輪
猫グッズ図鑑
クレロンの猫アクセ
*写真集感覚でも楽しめます*

*************************

ランキング参加ちう 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
皆様の愛あるポチお待ちしていますm(_ _)m

ココはお休みちう⇒*Black Honey*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/22 01:15:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫心] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.